映画鑑賞

先日、英会話クラスの中で話題に出ました映画を、先生が薦めてくださいました。

1964年に公開された『メリー・ポピンズ』という映画です。

ジュリー・アンドリュースさんが主演された作品です。

空からやってきた乳母のメリー・ポピンズがロンドンの一家に滞在し人々を不思議な

体験に巻き込む物語です。

ミュージカルや実写とアニメーションが合成されていてファンタジックに表現されています。

上記の説明の一部は ホームページより引用させて頂きました。

感想はとても面白かったです。楽しく見ることができました。先生有り難うございます。

今日も、早めの起床から勉強まで行うことができました

勉強の後に映画を見ることができました。

感謝したいと思います

  smile


ご訪問くださり感謝いたします

映画鑑賞

昨日は映画 『海賊とよばれた男』 を見に行きました。

kaizokutoyobaretaotoko
上の画像はHPから引用しました。


出光興産 と 創業者 がモデルの物語です。
久し振りに映画館へ行って、大スクリーンと音響効果を楽しみました。

お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました(__)

映画鑑賞

映画館へ行きました。

観たいと思っていました映画 実写版 『シンデレラ』を鑑賞しました。


ディズニーの シンデレラ が、新たに 実写版で 美しく素敵な映画になりました。

シンデレラが、魔法によって、美しいドレスに、そして かぼちゃ がきらびやかな馬車に変身するシーンや、

お城の豪華絢爛なシーンなど キラキラしていて あっという間の1時間45分でした。素敵な映画でした。


       シンデレラ

        この画像はHPから引用しました。


ご覧くださいましてありがとうございました

笑い

先ほど、テレビで、R-1 ぐらんぷり という番組を、初めて、初めから観ました。

R-1 ぐらんぷり とは、お笑いのコンビやトリオなどではなく、単独(ピン)で芸をされている方が、

頂点を、番組で目指されるというものです。

日頃、あまりバラエティー番組などは観ないのですが、昔と比べて、笑う頻度も、多くないと

実感していました。

自分の笑いのセンサーが、にぶっているのかな と思っている中で、今日の番組を観て、

2時間が、あっという間に過ぎました。

本当に面白くて、素敵な 2時間でした。

R-1 ぐらんぷり の面白さと、笑いの楽しみを味わえたので、よかったなと思いました。


スマイル


ご訪問してくださって、有り難うございました<(_ _)>

読書

前作も面白かったので、読んでみましたら、一気に読み切ってしまいました。


水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ2」夢をかなえるゾウ2


前作は、自分の人生を変えたい、ごく平凡なサラリーマンのもとに、ガネーシャという

ゾウの神様が現れて…というところから物語が始まります。

今作は、成功したい主人公と、貧乏神と、ゾウの神様ガネーシャ等の中で、物語が進んで

いきます。

笑って、じーんとくるおはなしだと思いました。


上記の画像と文章は、ホームページを、引用させていただきました。



ご訪問してくださって、有り難うございます

ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR