お食事会

昨夜は、家族でお食事会を開きました。

お料理を持って来てくれたり、みんなが準備をして 楽しく美味しく いただきました。

楽しい会が開けたことに 感謝 です


お食事


お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

いつもありがとう!

一昨日は、お友達とお食事に行きました。

お食事の前には、バッティングセンターで体を動かしました。

まずメダルを購入して打席へ向かいます。

気分がリフレッシュできる時間です!

食後は、ボーリングヘ行ってカロリーを消費しました

楽しい時間となりました。

いつもありがとう!


   笑顔


お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

Mother's Day

母の日に、兄夫婦からプレゼントが届きました。

姉と3人で歓談して、楽しい時間がすごせました。

ありがとう!

プレゼント スカーフとアームカバーのプレゼントのラッピングです



久し振りの チョコっとメモ です。

チョコちゃん いつも ひやひや どきどき  のチョコちゃんです。


いつも有り難う

友達

昨夕は、お友達が、お食事に誘ってくれました

カラオケボックスで、お食事付きで、久し振りに歌をうたいました

歌うことが、好きな私です

食べて、おしゃべりして、いっぱい歌って、楽しい夕べでした

いつもありがとう!



カラオケ



ご訪問してくださって、感謝いたします

今日は、パソコン教室で教わった年賀状の作成に、チャレンジしました。

時間はかかりましたが、何とかできました。

嬉しいです



そして、今日は天気がよかったので車の洗車をしました



午後からは、兄がトレーニングに付き合ってくれて、体を動かしました

感謝です。


明日はパソコン教室です


ご訪問してくださり、有り難うございます(^-^)

ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR