夜空に飛行船

先日隣町に行き、帰りに車を停めていてふと上空に目をやると、夜空に何かが浮かんでいました。UFO!? いや飛行船です。初めは少し離れていましたが、こちらの方へ向かって近くの上を通ってゆっくり旋回して遠ざかっていきました。夜空にライトアップして飛行している感動的な光景をわくわくしながら見ていました。ちょっとしたサプライズな出来事でした。機体のデザインまで見なかったのですが、たぶん広告用だと思います。


  hikousen


お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

ワールドカップサッカー

3戦戦いました日本代表は健闘したのではないかと思います。勝ち進むことはできませんでしたが、攻める気持ちを見せてくれたと思います。
日本のサポーターはブルーのポリ袋を掲げて応援して、試合後はそのポリ袋でスタジアムを掃除して帰るとニュースで聞きました。素晴らしい事だと思います。
日本代表チーム、そして日本のサポーターの方々お疲れ様でした。


s-b.jpg
この画像はHPから引用しました。



ニューフェース!

最近PC教室に若いニューフェースが二人入られた
若いって素晴らしいですね

前回のPC教室でパワーポイントでのプレゼンテーションの課題が出された
できるかなと思っていたが何とか原稿を作ることができた
発表がドキドキわくわくである



散歩道の野草の花、コバノタツナミです

s-140423_0722~01-2



s-140423_0723~01-2

びっくりしたー!!

遅ればせながら地震の事であるが、揺れが長く強かったので避難用品をかき集めた。大きなバッグが3つになっていた。そうこうしてまた布団に
         
ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR