感謝の一日です。

今日も、早めの起床 ウォーキング 朝食 そして勉強をすることができました o(^▽^)o

先日、基礎英会話講座へ行ってきました。その時のテキストを読むことができました

ウォーキングの通りで、つつじを見掛けてシャッターを切りました。

 tsutsuji


きらら交流館では シロバナマンテマの群生でしょうか?

 shirobanamantema



       shirobanamantema



             shirobanamantema



       shirobanamantema
       

前に 市内で気付いたカエデの並木道です。

 kaede


ご訪問してくださり 感謝いたします

野草観察

竜王山へ野草を観察に行きました。


コメナモミだと思います。

yasou



yasou



ベニバナボロギクだと思います。

yasou



yasou



ハダカホオズキでしょうか。

yasou


お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

竜王山と焼野ビーチ

先日、竜王山で掲示板を見かけました。


以下、掲載させて頂きました。

keijiban



keijiban



keijiban



keijiban



keijiban



keijiban



早朝の焼野ビーチです。

yakenobeach



yakenobeach

お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

野草観察

今日は早い時間に起きました。

ウォーキングをして、

途中で野草を観察しました。

朝早く歩くと気持ちがいいです


ツユクサです。

yasou



yasou



クズの花です。

yasou



yasou


ご覧くださり 有り難うございました

紫陽花の観賞

こんばんは
先日、秋穂に行きまして、個人のお宅でされていらっしゃる紫陽花を観賞させて頂きました。

Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



Aio



帰りにシャッターを切ってみました。

Aio



Aio



Aio


お時間を頂き、ご覧くださいまして有り難うございました

ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR