焼野サンセット

PC会
先生の楽しい授業みなさんに会えて嬉しい話せて楽しい
出席しているPC会の3つの班はみなさん熱心でパワフルで楽しい方達です2つの栄養素、笑いと感動を頂きます




先日、焼野ビーチの夕陽を撮りました

s-140322_1808~01



s-140322_1809~01



s-140322_1817~01-2



場所を変えて撮ってみました

s-140322_1820~03-2



s-140322_1823~01

感謝です!

3/23
お墓参りを済ませた兄家と一緒に昼食会を共にした
いつも支えてくれていることに感謝です



3/24
前回ご報告したジョギングは今日で3日目です
パソコン教室の生徒さんに頂いた表計算ソフトのテキストでお勉強 有難い事に感謝!


チョコっとメモ
我が家のゴールデンハムスターの名前がチョコ(♀)ですが、今日はお散歩は、前にダンボールで作った囲いのお散歩スペースを飛びだし部屋中を回った後、畳間のタンスが並んでいる裏に入って綿壁をよじ登ったり(ワイルドだね~)落ちたり(ひやひや)してました ほんとにもうじゃじゃ馬です

後、お休み

s-YPAI9leWVCTlRG51395635696_1395636310.jpg

トライ

先日、宇部市の勤労青少年会館へプラネタリウムを観に行きました。ドームの直径は小さめですが低料金で受講できます。星空が映るとなかなか綺麗でした。毎週日曜日14:00~15:15にひらかれているようです。

空の彼方に思いを馳せてみては?

s-cosmos01-2.jpg

この画像はHPから引用しました。




3/22
久しぶりにジョギングをした5年振り位である
昨日テレビで著名な方が、汗をかくのは体にいいですと言っておられたので、思い立ったが吉日で走ってみることにしたごく短い距離であるがまた走ってみようと思う

ありがとう!

3/21
パソコン教室
みなさんに会える楽しみな日だ
元気を満タンに
癒しのひと時である
今日はワープロを習った
いつも先生に分かり易く丁寧に教えて頂ける
習って解れば楽しい\(^o^)/
みなさんのおかげです

昨年11月に撮っておいたきらら交流館裏の焼野ビーチの朝焼けの写真です

s-131130_0722~01001

読書

昨晩夜更しのつもりが徹夜で本を読んでしまった
題名:松竹梅(しょうちくばい)
著者:戌井昭人(いぬいあきと)

s-9784898153383l.jpg

小学生3人組が中心の笑いありの甘酸っぱい日々の成長物語である

びっくりしたー!!

遅ればせながら地震の事であるが、揺れが長く強かったので避難用品をかき集めた。大きなバッグが3つになっていた。そうこうしてまた布団に

ブログできました!

お陰様でブログができました
パソコン教室の先生と生徒のみなさんのお陰様です
感謝です<(_ _)>

Thank you very much !

3/7

いつもありがとうパソコン教室楽しみです
毎回沢山いろんなお勉強
みなさんと会って力を充電
明日の活力です(^O^)

3/8

今日は図書館に「魔女の宅急便」の原作者の角野 栄子(かどの えいこ)さんの講演に行きました。
彼女曰く「何かに臨む時は、いつも贈り物を開ける気分だわ。」と言われてました。
エンジョイする気持ちって大切だなと思った

我が家のゴールデンハムスターのチョコのお散歩スペースを作りました。

s-チョコ散歩


でも外へ出たいみたい
         
ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR