散策

久し振りに、竜王山を散策しました。

イヌタデです。

野草



野草



シマカンギクです。

野草



野草



野草



ノコンギクです。

野草



野草



チカラシバです。

チカラシバ



焼野ビーチです。

焼野ビーチ



焼野ビーチ



焼野ビーチ



どんぐり



ご訪問下さって、有り難うございました(^-^)

10/18
前に参加していた、フットサルのチームの練習を、久しぶりに見にいきました。

懐かしいメンバーや、初めてお目に掛かる方もいらっしゃり、笑い 話して楽しい時間になりました。

感謝です!

10/17
パソコン教室の授業で、先生からの、パソコン試験 表計算 4級の認定書をいただきました

嬉しいです!


認定書



夕方、友人から連絡があって、久しぶりに会って、懐かしい時間を過ごしました

気にかけてくれていて、とても有り難いです



ご訪問下さいまして、有り難うございます<(_ _)>

今日は、母の友人が訪ねてくれて、少々おしゃべりをさせて貰いました

たまに来てくれて、いろいろなことをお話しして下さいます

そのあと、親戚の家に伺うと、伯母はお留守でその伯母のお母様と1時間ほどお話しをしました。

90代ですが、しゃきっとされて、たくさんおしゃべりをされて頭の回転もすごくて、いやはやかないませんと思います(^-^)

今朝は、散歩の時に、知っている方に出会って、お話しをしながら 2時間ほど歩きました

とても気持ちのよい 散歩でした

それから午後に、久しぶりに散髪に行きました。

髪を切ってもらって、洗髪してもらい、リフレッシュの時間でした


理髪店


見ていただき、有り難うございました(^-^)

映画鑑賞

映画 『蜩ノ記』 を鑑賞しました。

蜩ノ記

この画像と下記の文章はHPから引用しました。


直木賞作家の葉室麟のベストセラー小説を、『雨あがる』『博士の愛した数式』の小泉堯史監督が映画化した人間ドラマ。過酷な運命を背負いながらもりんとした主人公に役所広司、青年武士には『SP』シリーズの岡田准一。そのほか連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の堀北真希や、ベテラン原田美枝子が共演を果たす。


映画 『博士の愛した数式』 を観に行ったことがあり、岡田准一さんの時代劇を観てみたいと思い、観に行きました。
役所広司さんと岡田准一さんの、それぞれの殺陣の場面もよくて、とてもいい作品でした。


見ていただき、有り難うございました<(_ _)>

今日のパソコン教室の授業は、前回に続き、パソコン資格表計算の、3級の問題を勉強しました

表を作り、数式を入力していきます。

1つ1つの数式を、先生に教えていただき、練習します。



先日、パソコン教室の方に教えていただいた、ぶどう園で、ぶどうのソフトクリームをいただきました

ぶどうの美味しさが だいごみのソフトクリームでした


ソフトクリーム


ご訪問していただき、感謝いたします(^-^)

         
ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR