パソコン教室

一昨日のパソコン教室の授業では、エクセルで収支帳の作り方を教わっています

エクセルでの、表の作成のステップを教えていただいています

教わっていくと、ほかのことも、作成できますと先生はおっしゃいます

ひとつずつ、勉強していきたいと思います



チョコっとメモ

今日も元気です!

チョコちゃん



チョコちゃん



チョコちゃん



チョコちゃん



チョコちゃん


ご訪問していただき、有り難うございます

散歩道

一昨日、竜王山に行ってみました。

とんびが、ピーヒョロロ・・・と遠くで鳴いている中、カメラを手にしてみました



からし菜の群生です。

からし菜の群生



からし菜



からし菜



イヌノフグリです。

イヌノフグリ



イヌノフグリ



たんぽぽです。

たんぽぽ



たんぽぽ



そのあと、焼野ビーチにて

焼野ビーチ




チョコちゃんのある日です

チョコちゃん ここが居心地がいいねぇ



チョコちゃん ここは高ぎるぞぉ?



チョコちゃん 台の上に何かあるかなぁ?



チョコちゃん おやつがあったぞぉ

よかったね!チョコちゃん


ご覧くださり、有り難うございました(^-^)

パソコン教室 1班

昨日のパソコン教室の授業は、引き続き、健康管理表(血圧表)とグラフの作成方法を教わりました。

日常にあるものの表を作ることで、エクセル(表計算)の勉強をさせていただいています。

教えていただくことが、役に立っていくと思います

先生は、血圧表のワークシートの中に、式を入力されていて、自分ではとても作れません

ですから、このワークシートの使い方を教えていただいています。

こんなワークシートが作成できるなんて、すごいな~~

毎回、授業で勉強させていただきます


flower smile

ご訪問してくださいまして、感謝です<(_ _)>

ハイ ポーズ!

ですね~

今日は、チョコちゃんのスナップショットを、並べてみたいと思います

お散歩の合い間の、チョコちゃんです

チョコちゃん



チョコちゃん

我が家の、癒やし系 で~す

自然


チョコちゃん



チョコちゃん ポーズしてくれてるみたいでしょ


お花


チョコちゃん



ご覧くださいまして、有り難うございました

         
ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR