パソコン教室

一昨日のパソコン教室の授業は、エクセルで血圧記録表のシートの、最初からの作成を、

引き続き教わりました

教室の授業は、皆さんとても熱心で、先生と皆さんの温かい雰囲気の中でのひとときです

いつも授業で学べることに感謝です


ご覧くださり有り難うございます

パソコン教室

この度の、パソコン教室の授業は、(健康管理)血圧表の作成のつづきでした。

前回の授業の後、復習をして、この度の授業の予習をして授業に取り組みました。

すこし授業についていけました。

パソコン



このところ、タイピングの練習をしています。

なかなかです。

少しずつです。



先日、兄家族が来訪して、お食事会をしました。

高校の時に、飲食店でのアルバイトで経験があったので、焼きそばを作りました。

材料は、業務用のものは別のもので代用して作りました。

メインの食事の後ですが、みんな美味しく食べてくれました。

少しでも役に立ててうれしいです(^◇^)


   焼きそば


ご覧くださり有り難うございました

野草観察

久し振りに、竜王山へ野草をみにいきました。


木苺の花の群生です。

野草



野草



たんぽぽ です。

野草



野草



ハルリンドウ です。

野草



タツナミソウ です。

野草


ご覧くださり有り難うございました(^-^)

パソコン教室

昨日のパソコン教室の授業は、(健康管理)血圧表の作成を、教わっています。

以前の授業では、先生の作られたシートの、完成を取り組みました。

この度の授業では、このシートの作成方法を、初めから教わっています。

楽しく学んでいけたらと思います。


PC time


ご覧くださり有り難うございます(^-^)

SAKURA 咲く

今日は、桜が見ごろであり、お薦め頂いた場所と観覧に行きました


桜



竜王山にて。

桜  左側が、山桜です。



桜


お天気も良くて、とても綺麗でした  


ご覧くださり有り難うございました

         
ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR