山野草

久し振りに、山野草をみにいきました。

段々桔梗(ダンダンギキョウ)です。

ダンダンギキョウ


     ダンダンギキョウ




竜王山にて  ウツボグサの群生です。

ウツボグサの群生


      
      ウツボグサ



             ウツボグサ


             ウツボグサ


    ありがとう


ご覧くださいまして ありがとうございました<(_ _)>

パソコン教室

この度のパソコン教室の授業は、ワープロ検定4級の問題を練習しました。

ワープロ検定 勉強になります。

皆さんに、元気をいただき、楽しいひとときです

有り難い2時間です(^-^)

いつもありがとう


ご覧くださり有り難うございます

家庭菜園

先日、ご近所さんから明日葉の苗をいただきました。

我が家の家庭菜園に、今年は植えようと思っていました。

なので有り難く植えさせていただきました。

大きくなるのが楽しみです。



最近、BSで放送されている『ランチのアッコちゃん』という番組が楽しみです。

小説も読んで面白くて、ドラマも観ています。

― とある会社で派遣社員として働いている OL が、自分のお弁当を、上司の部長と、ランチの交換をすることになります。

次第に食事の大切さに気付いていき、物語が展開していきます。―

読んで ほっこりするお話しだと思いました。

ランチのアッコちゃん

 この画像はHPから引用しました。



  チョコっとメモ

我が家の、ゴールデンハムスターのチョコちゃんの、最近のショットです

チョコちゃん

          
         チョコちゃん


                 チョコちゃん 元気印のチョコちゃんです


    ハッピー

ご覧くださり有り難うございます

パソコン教室

昨日のパソコン教室の授業は、表計算4級の検定問題にトライしました。

表を作成して → 時間はオーバーでした。

表計算の4級 勉強になります。

授業の後半は、ワープロ4級の検定問題の練習をしました。

文書を整える問題の練習です。

皆さんと、楽しい学びのひとときです

いつも ありがとうございます!


おつかれさまです


ご訪問くださり有り難うございます<(_ _)>

映画鑑賞

映画館へ行きました。

観たいと思っていました映画 実写版 『シンデレラ』を鑑賞しました。


ディズニーの シンデレラ が、新たに 実写版で 美しく素敵な映画になりました。

シンデレラが、魔法によって、美しいドレスに、そして かぼちゃ がきらびやかな馬車に変身するシーンや、

お城の豪華絢爛なシーンなど キラキラしていて あっという間の1時間45分でした。素敵な映画でした。


       シンデレラ

        この画像はHPから引用しました。


ご覧くださいましてありがとうございました

Mother's Day

母の日に、兄夫婦からプレゼントが届きました。

姉と3人で歓談して、楽しい時間がすごせました。

ありがとう!

プレゼント スカーフとアームカバーのプレゼントのラッピングです



久し振りの チョコっとメモ です。

チョコちゃん いつも ひやひや どきどき  のチョコちゃんです。


いつも有り難う

山野草

今日は久し振りに、山野草を見にいきました


アカバナです。

アカバナ



アザミです。

アザミ



アザミ チョウもフレームの中へ



ありがとう

パソコン教室

この度のパソコン教室の授業は、エクセルでのバイオリズムのプログラムで印刷しました。

いや~~バイオリズムって不思議ですね~~

授業の後半は、表計算4級の検定の問題にトライしました

クラスの皆さんは どうだったのでしょうか.私は、思い出しながら なんとか という感じでした。

パソコン教室の授業は、いろいろな内容で、楽しく受けさせていただいています。

先生、有り難うございます<(_ _)>


楽しい


ご覧くださり有り難うございました

         
ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR