パソコン教室

今週のパソコン教室は、紙面をスキャナー(画像データにする)して、ワードやエクセルなどで

読み込めるように変換するという、所属させていただいているパソコン教室の中で難易度が

高いと思います授業でした。

いや~~パソコンで出来る事はいろいろあるのだな~~と思います


   PC


我が家では最近は、明日葉やにがうりを植えています。

採れたにがうりとバナナと牛乳とでジュースにしました。

体に良さそうな味でした。


  にがうり


この前はお友達とお食事に行ってお喋りしました。その後缶コーヒーを飲みながら

ドライブをして、またお喋りをして、時間が経つのが惜しいひとときです


 お食事


ご覧くださいましてありがとうございます

チョコちゃん永眠。

ご無沙汰しております。

突然ですが、昨夜我が家のゴールデンハムスターのチョコちゃんが永眠しました。

このブログにチョコちゃんの写真を掲載しまして、

見て頂いた方々には、この場をお借りしましてお礼を申し上げたいと思います。

我が家にやって来てから1年7カ月(年齢は1歳11カ月でした)という間でしたが、チョコちゃんには

笑顔にさせてもらいました。

ありがとうね!チョコちゃん!


     チョコちゃん


ご覧くださいまして感謝いたします

         
ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR