感謝です!

昨日は、市内での大学の基礎英会話の公開講座に参加しました。

日頃、英会話に通っていて軽い気持ちで行ってみました。

講師の先生の説明の後テキストを参考にして皆が発表していきます。

若い方からご年配の方までいらっしゃいました。

その中に外国で学ばれて来られた方がいらっしゃって、

その とても すごい…。

すごいな~。

勢いがすごい。 雰囲気がいいです。

尊敬の念を抱きました。

自分はまだまだだなと思いました。

そんな経験をさせて頂いた日でありました。

講師の先生方 有り難い講座に感謝いたします。

  s-ABC.jpg

       イラスト

お時間いただき ご覧くださり有り難うございました

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いです。

立秋を過ぎても、相変わらず厳しい暑さが続いております。

暑さ対策大事ですね。

どうかご自愛くださいませ。

   fuurin

お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

松陰神社

英会話教室に通うようになって1年が経とうとしています。

今日は、萩市の松陰神社へ行きました。

これからも勉学をすることができますようにと

お参りをさせて頂きました。

おみくじを引いて、お守りを購入しました。

参拝や観光に来られる方は結構いらっしゃいました。


  benkyou

お時間をいただきご覧くださり有り難うございました

         
ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR