夜空に飛行船

先日隣町に行き、帰りに車を停めていてふと上空に目をやると、夜空に何かが浮かんでいました。UFO!? いや飛行船です。初めは少し離れていましたが、こちらの方へ向かって近くの上を通ってゆっくり旋回して遠ざかっていきました。夜空にライトアップして飛行している感動的な光景をわくわくしながら見ていました。ちょっとしたサプライズな出来事でした。機体のデザインまで見なかったのですが、たぶん広告用だと思います。


  hikousen


お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

野草観察

竜王山へ野草を観察に行きました。


コメナモミだと思います。

yasou



yasou



ベニバナボロギクだと思います。

yasou



yasou



ハダカホオズキでしょうか。

yasou


お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

竜王山と焼野ビーチ

先日、竜王山で掲示板を見かけました。


以下、掲載させて頂きました。

keijiban



keijiban



keijiban



keijiban



keijiban



keijiban



早朝の焼野ビーチです。

yakenobeach



yakenobeach

お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

         
ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR