年の瀬に

今年もあと数日となりました。お世話になっています方々のお陰様で過ごさせて頂いております<(_ _)>
英語を勉強していきたいと思って少しでも上達したいと思っています今年の目標は少し達成できたかなと思います。お世話になっています方々にそして応援してくださる方々に感謝したいと思いますm(_ _)m
パソコン教室へご挨拶に伺う事も出来ました。お陰様でパソコンを日々重宝しております。ブログも続けさせて頂いております。パソコン教室の先生と皆様に感謝しています<(_ _)>

 English    PC


今朝、伯父が来てくれてお正月の輪飾りを作って見せてくれました。有り難いです。私も作ってみました。手前が私が作ったものです。上手にできていませんね

  wakazari


お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

映画鑑賞

昨日は映画 『海賊とよばれた男』 を見に行きました。

kaizokutoyobaretaotoko
上の画像はHPから引用しました。


出光興産 と 創業者 がモデルの物語です。
久し振りに映画館へ行って、大スクリーンと音響効果を楽しみました。

お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました(__)

パソコン教室

昨日は、久し振りにパソコン教室へ行きまして皆さんにお会いしました。先生の丁寧で解かり易い授業をしばし見学させて頂き皆さんと交流させて頂きました。素敵な時間を過ごさせて頂きました。感謝いたします。

  PC


お時間をいただき ご覧くださり 有り難うございました

         
ようこそ!

プロフィール

スカイ

Author:スカイ
好きなものは 歌うこと 絵をみることとチョコレート

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR